<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
・x・*
消えたら怖いなって思ってとりあえず更新。

一応やってるけどSSとってなぃp_q

めんどいから編集してないです。

| りゅな | Hipri | comments(29) | - | -
秘境壁!
また更新あいてしまったΣ(・ω・)

16日に さ と秘境ー!
MEプリつくったってことだから行ってみたの
非公平だけど!



久しぶりに秘境いったから楽しかった!!
またMEやりたくなってくる(*・ω・*)

| りゅな | Hipri | comments(0) | - | -
バグ2
さ とアヌビスいったときのこと

いや、行く前のこと!!

なぜかいきなりこうなった。


「これはひどいwwww」ってゆってんけど
これはひどい><
名前までわからないっていう・・・。

| りゅな | hunter | comments(0) | - | -
なんだろ
微妙につないでない時期があって、またつなぎはじめて
SSとるようになったんで、これからは更新していきたい
と思います(´-ω-`)

まぁ、見てる人いないと思うけどー!



トールいって、戻ってきたら、文字がみえなくなった!
ログにはきちんと見えるのだけどー。
さ だけ見える(・ω・)

今日狩りいったら、そういう人見かけたから、みんななるものなのかな・x・

| りゅな | Hipri | comments(0) | - | -
久しぶりのえどがMAP
久しぶりにハンタで狩りにいい(*ノωノ)
ちなみに4日のこと・・・。



エドガMAPは簡単で楽で好きー!
ってかプリさんがうまかった(*'ω'*)

| りゅな | hunter | comments(2) | - | -
はっこー
ギルメンの発光式
書くの遅くなって申し訳なぃp_q
2日だったはず・・・!



クエストで発光とか・・・!
きちんとSSとれてよかった(*ノωノ)
ハイプリが増えてきてる(*'ω'*)

| りゅな | Hipri | comments(0) | - | -
うーあー
勝手に日付変更・x・!
超久しぶりの日記です。

4月10日くらいのことー。
8日だっけ、そこらへん!


す の転生を見届けにー!
壁できなくってほんとごめん・・・。
もぅ転職したんかな・x・!?

| りゅな | Hipri | comments(0) | - | -
きゅうしだって


↑の左らへんにいるギルメンのケミが休止・x・?引退・x・?だそうで(ノω・`)

そして魚もらいました。魚。
魚可愛いよ魚ああああ!最近趣味装備ばっか増えてる気がするんだ!





く、くさいけどかっこいいです><
くさいけど!
会話晒しヽ(*'ω'*)ノ

| りゅな | Hipri | comments(2) | - | -
またまた
27日!!!
早いかもしれないけど、れべるうぷうう



エル6個出るまで帰らない!って頑張って篭った騎士団(*'ω'*)!

古代装備が装備できるよ!!でもないよ!!!p_q

| りゅな | Hipri | comments(0) | - | -
はちじゅーきゅ


ぷり89

これ、いつのSSだ!?

結構前です、SS加工してたのに貼り付け忘れてた。x。

| りゅな | Hipri | comments(2) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS